2006年12月05日

姉の彼氏

が、遊びに来ました。
我が家のチワワンたちは絶対吠える犬(怒)だろうなぁと
懸念してたのですが、、、なんと!
結構仲良くなってビックリです!!顔(笑)

シドは知らない人が苦手なので動くと吠えてたみたいだけど
めぃまでかなり懐いたのには本当に驚きがく〜(落胆した顔)

とってもフレンドリーに話しかけたりしてくれるので
やっぱり犬も分かるんだよねぇ。
どんなに「かわいいね」って言ってくれても
表面上なのと、心から思ってくれてるのとでは
犬の懐き方が違うのです。

6匹の心をつかんだ時点で合格だよねー顔(イヒヒ)

CIMG3254.JPG

ニックネーム yuki at 01:44| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

暖をとる犬

(-Д-)サムイネェ…というか、
今年もこの季節がやってきました雪
ファンヒーター、出した途端わらわらと集まってきたたらーっ(汗)
寒いもんねぇ…。

Dscn2421.jpg
ニックネーム yuki at 01:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

介護

今日は知り合いのワンちゃんを一晩お預かりしてます。
クーちゃん (シーズー ♂ 18歳)(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
人間で言えば米寿。今年1月までは元気やったそうですが
今は寝たきり状態。責任重大なので、
できれば引き受けたくなかったけど
色んな事情があるのです。。。

ご飯をあげるのも細かい指定があるので気が抜けません。
床ずれしないように向きを変えたり。
目も見えないようなので見た目もよぼよぼで不憫でならない。
加齢臭もすごいしね。

でもいずれうちの子たちもそうなるかもしれない。
決して他人事ではない。勿論人間の場合でもそうやけど
ほんとは誰もが覚悟していて然るべきことやと思う。
愛する子がそうなれば覚悟出来てなくても勿論出来るけど、
現実をまざまざと見せられて
やっぱちょっと引いてる部分もあるのも事実。

しかし夜鳴きがひどい・・・。慣れやん場所やから
やっぱり不安になってるんやね(´;ω;`)ウッ…
しかもあたしの世話の仕方は下手くそでお気に召さんだやろし。
明日ママが迎えに来るまでもうちょっと辛抱してね(≧≦) ゴメンヨー

P1050017.jpg
ニックネーム yuki at 14:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

どうして

気付けば11月・・・。
更新しようと思ってるのに
忙しすぎて暇が無い( p_q)エ-ン
ほんっとに今回こそはマメに頑張ろうって
思ってたんです!!思ってるんです!!もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず近況報告・・・。
9月から生活がガラリと変わったストレスからか
肌がボロボロにあれて大変でした。
やっと美肌(笑)が戻りつつあります。
んで今の仕事も今月はかなり本気で
寝る間を惜しんで頑張らないといけない状況です。
家庭教師との二足のワラジで切り替えが大変顔(なに〜)

チワワンたちは相変わらずです。
冬が近づき皆さん痩せてきました・・・。
暇を見つけてお風呂に入れないとヤバイですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム yuki at 02:33| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

可愛いw

今日は知り合いのお宅にお邪魔しました晴れ
んでもって畑でイモホリさせてもらった!
更に枝豆、落花生、かぼちゃ、冬瓜なども
頂きました〜ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

そこにわんちゃんが2匹居るんだけど犬(笑)
黒柴の小太郎くん、前見た時は2ヶ月くらいで
コロコロだったのに、リッパになった!!
キリっと男前(`・ω・´)シャキーン

P1030018.jpg

もう1匹のワンちゃんは(名前聞くの忘れたたらーっ(汗)
すぐコロンとひっくり返って1人でクネクネしてて
なかなかのキャラの持ち主でしたわーい(嬉しい顔)

P1030020.jpg

2枚ともピンボケ・・・顔(え〜ん)
ケータイで写真撮るの下手だなぁ・・・ふらふら
ニックネーム yuki at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

貧乏暇( ´ゝ`) 無

8月で塾の講師を辞めて、9月から英会話学校の講師になったのも束の間、もう辞めちゃいましたヽ(´ー`)ノ今は家庭教師をしつつ色々やってるんでかなり多忙。貧乏だから金策に忙しくて(T▽T)アハハ!ほんと日々ストレスにまみれててしんどいのですがもうやだ〜(悲しい顔)、▼o・ェ・o▼に癒してもらいつつ頑張ってます雷

子供たち(あ、▼o・ェ・o▼のことね)にも苦労をかけてて心苦しいんだけど、もうちょっと我慢してね。頑張るからね!!ぴかぴか(新しい)

P1030015.jpg
ニックネーム yuki at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

サイト移転?

ロリポの契約が切れるので、
全く放ったらかしのサイトだしヾ(ーー )ォィ
無料のブログに変えることにしました。

てかもう日記書くだけだし、
手抜きどころの騒ぎではないw
のでなるべく記事だけは
書いていきますφ(`д´)カキカキ

ニックネーム yuki at 13:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする